おはようございます。



エアコンの設定温度26℃だと夜中に寒くて目が覚めて、27℃だと暑くて目が覚める。

どうすりゃいいの昇天






歳のせいか、毎年だんだん早朝に目が覚めるようになってきました(笑)


今年の夏は4:30にはお目覚めです。




1人でのんびりする時間が勝手に確保されるんだし、健康的でいいじゃないか!と思ってたんですけどね、



先日、なんと息子まで4:30に

「お母さん、もう目が覚めちゃった」

とか言って起きたんですよおいで




うちは雨戸閉めて寝てるから朝日が登って明るくなったからとかいうのもないし

カラスがうるさいとかでもないし

前日にめちゃくちゃ早く寝たとかでもないし…




まさか何か虫の知らせ的なもの?!



と、早朝から不吉な予感で頭がいっぱいドクロ




というのも、元夫は前の家で一人暮らししてまして、そこへ毎週末に息子が一人で遊びに行ってるんですけど



行ったら中で倒れてたなんて事もなくはない。



なんてことを思ったら気が気じゃない。



いや、元夫が心配なんじゃなくて、それを息子が発見したら…と考えちゃってですね



今後は行く前に連絡して、返事が来てから向かわせようと思います真顔





そしたら今朝は私の電話にこれまた4:30に非通知設定で着信があったんですよ!滝汗



なんなん??

誰なん???



ネットで調べたら、おそらく詐欺的なものだろうと思うので無視しますけど

てゆーかしれない番号も無視しますけど




4:30に何が起きてるの?!(;゚Д゚i|!)





最近ずっと夕飯時にホラーなYouTubeを見させられている母のホラーな体験談でした魂


ホラーでもなんでもない?ガーン