おはようございます。

本日はお仕事お休みデーです。

午後から息子の個人面談があるので、それまではダラダラする予定!!




いやはや。今年は暑くなるの早くないですか?

もう37度超えの所があったり、異常だわ。



そのせいもあるのか、このところ本当に体調がよろしくなくてシンドい毎日ですネガティブ



ま〜何とかなるなる。

気にしない気にしないヽ(○︎´3`)ノ



ってのが私のスタンスなんですが、体調不良になるとこれがねぇ…



どうでもいい事でイライラするし、しょーもないことでクヨクヨしちゃうんですよ。



いまも数日前からクヨクヨしてます(笑)



特に苦手分野の人間関係の悩みは長引きますねぇ…。

 



嫌なことは寝れば忘れるタイプなんだけど、その睡眠が乱れまくってますし。




どうしたもんかな…





さて。

息子の個人面談。


先日の授業参観もそうだったんですけど、わたし普段着が変なTシャツしかないんです。

そもそも普段は自転車で5分もかからない職場までの往復しか着ないのでテキトーだし。



なので、授業参観も個人面談も着ていく服がない!(笑)



授業参観は息子に相談して、一番まともそうな奴を着ていったんですけど、今日もそれしかない爆笑



今回も息子に相談したら、やっぱり同じ服をセレクトされましたし

今日もそれ着ていくか…



あのお母さん、いつも同じ服着てるわね〜

って噂されちゃう!(自意識過剰)



あ!別にあれですよ!

数日前からクヨクヨしてるの、着ていく服がないからじゃないですよ!ほんとに!