こんばんは。

昨日おやすみもらったので、今日は日曜出勤でした。イツメンと違うから何となくやりにくかった(笑)



さて土曜参観。

3、4時間目と参観出来たんですけど、3時間目の発表だけ見たら追い返されまして(笑)

良かったんだか残念だったんだか(笑)

恥ずかしいんだって!

小学生男子っぽいわね!




そんな事より学校に着いたら廊下を元夫がこちらに向かって歩いてきていて軽くパニックになりましたよね〜🤗



絶対に会いたくない!!!

と思っていたのにしょっぱなから遭遇してしまって大ダメージオエー



まあ目も合わさずにやり過ごしましたけども。



なーんか近くに居て生きた心地がしませんでしたわよ。



でもまあ、離婚する時に「子どもに会う権利がある」ってめっちゃ言われたし、別に子どもに会わせたくない訳でもないので行事はお知らせしてます。



ただただ、私が会いたくないだけなので。



人混み苦手だから行かないかもしれないとか言ってたから期待してた分、めちゃくちゃビックリしましたわ。


ふぅ…





さて、意志とは関係なく早朝に目覚めてしまうのでもう眠くて限界です〜。


明日からもがんばるぞー!