きのうで、SALEは終了したけど


今日もありがたいことに、


とても忙しく歩き回りました🐾




たくさんの商品をピックアップしたのですが


特に多くピックしたものがいくつか


あったので、挙げたいと思います^ ^




⭐️ 男性用肌着


あたたかくなってきたので、


防寒のインナーから汗を吸い取るインナー


へのシフトチェンジでしょうか


2枚〜5枚セットの白無地の半袖シャツ


が、たくさん売れているようです


白い肌着って、久々に去年使っていた物を


取り出すと、思っていたより黄ばんでたり


ヨレヨレになっていたりしがちな


気がするので、このタイミングで


買い替えや買い足しをする人が


多いのかも知れません




⭐️ 折りたたみ傘


このところ、不安定な天気が多く


全国的に雨がよく降りますね


朝と夜の天気が違う日も多いです


携帯して常備する人が増えているのかも


知れません


しっかりした丈夫で骨の数の多い物から


コンパクトで軽量な物まで


よく売れているようです




⭐️ ストッキング


こちらもインナーシャツ同様


厚手のタイツではなくて、薄くて


肌にフィットする物を使用し始める季節


だからでしょうか


スカートをはく機会が増えたり


新社会人の方が準備を始めたりする


影響もあるのかも知れません


同じメーカーの同じ商品ばかり


大量にピックアップしたので


タイムセールでもしていたのかな、とも


思ったりしながら、一生懸命かき集めました




総合的に


あー春になったな🌸


と感じる商品をたくさんピックアップして


閉鎖的な倉庫内からも、季節を


感じられる、情緒的な1日でした✨




本日の記録は 30838歩でした🐾


お疲れ様でした♪