4月が始まりました🌸


新しいスタートを踏み出すみなさまの


これからに、ささやかながら


エールを送らせていただきます✨✨✨




もういい歳になって


母親としての日々を送っている私ですが


相変わらず、この4月になると


心がざわつくのはなぜでしょう笑


懐かしい感じがするのは、もっともなのですが


何も始まらないのにワクワクしてしまいます




やはり、懐かしい気持ちが蘇ってくる


からなのでしょうか^ ^





Amazonで開催中の


新生活SALEは、今日の23時59分までなので


あと少しですね


今日は、とっても忙しかったので


疲れましたが、お仕事が忙しいのは


有難いことだなと思います


ありがとうございます




本日の記録は 32025歩でした🐾


お疲れ様でした♪