このところお天気ぐ不安定で


なかなか生活しづらいですね




今日からAmazonで


新生活SALEが開催中です📦


新しい生活に向けての準備も


ラストスパートというところでしょうか^ ^


しかしながら私は、今日はお休みを


いただいておりまして^^;


お仲間たちは、忙しく働いているのかなぁ


とか、思っております


私は、Amazon倉庫で働いていますが


普段からAmazonは、よく利用しています


SALE品は、すごく安くなっているし


何より届くのが早い!コレが1番ですかね✨


でも、全てが即日配送というわけではなく


ショップによっては、数日かかる場合も


ありますので、ご注意くださいね


なので私たちの出荷作業も


SALE終了後もしばらくは忙しいのです




あと、ショッピングサイトって


それぞれに個性があるので、


見やすい、とか、操作しやすい、とかも


好みがあるのでは、と思います


あまり利用しないサイトを見てみると


ちょっと使いづらいな、て思うことが


ありますもん( ;  ; )



どうぞ良い物に巡り合いますように✨✨✨




ちなみに


3月25日  26732歩
3月26日  30233歩
3月27日  16923歩
3月28日  23161歩

でした🐾🐾   (^^;;