今日も、クビにはなっておらず


1日、出荷作業に追われました💦


無事に間違いなくトラックへと


送り出せたので、よかったです




私は、血液型で人を判断するという状況が


嫌いです


職場に居るのです


その傾向が激しい人が。


A型はこんな人、B型はこんな人、、


という傾向は、事実おおまかには


あるのかも知れないし、理解は出来る


話のタネにはおもしろいし、盛り上がる


私も、血液型ネタでワイワイやることも


あるので、否定派ではない


でも、あまりにも決めつけてくる人が


たまに居るし、言えばすごく近くに居る




私はO型なのですが、


「えー、絶対A型だと思ってた!
几帳面だから、仕事の仕方見てたら」


と、言われた


そのくらいなら、普通の会話なので


いやいやー^^;、、と笑って話してたのですが


「きっちり見えてるけど、ホントは雑なんだ
ー!意外ー!」


「几帳面で綺麗好きだと思ってたから、部屋とかめっちゃ綺麗だと思ってたー!絶対A型だと
思ってたー!」


と。


もうそれは批判じゃないか


なんだよコイツ


人間を4種類だけに分けるなよ


私の事たいして知らないくせに


性格関係なく、仕事はきちんとするものだろ


あー、もー、こんな低級と話したくない!


と、思いながら仕事してました😓




どうしてそんなに極端な思考なのでしょう


その人の判断材料は、


人を見て、ではなく血液型先行という


ことですよね


はー、呆れます




本日の記録は 17272歩でした🐾


お疲れ様でした♪