朝、出勤すると


あー、クビになってないのか


と思う


本日の配属表を見ると


昨日に引き続き、出荷作業担当だった


自己嫌悪を引きずっている私は


はぁ、とため息をつく😓


ピッキングやらせてくれよ、、、


めっちゃ急いで大量ピックするから、、、


仕方がない


また今日も、ということは、


あれでいいんだ、、と言い聞かせて


作業場に向かった




今日も、ありがたい事に


めちゃくちゃ忙しくて


たくさんの荷物が仕分けレーンに


流れて来て、もう大盛り上がり💦


さばくのが追いつかず、レーンに


荷物が満タンになると、それ以上


流せないので、警報音が鳴り


荷物の流れが一旦停止される


いくつものレーンで、その状態が


発生していた


忙しいのは自分が担当しているレーン


だけではないのだけれど、


わかってはいるけど、


やっぱり今日も思う


あーーー、私には無理だー!




仕分けレーンは、


配達時間や配送エリアによって


分けられているので、


各レーンによって、特に忙しい時間帯


というのは違ってくる


それもわかっているけど


「わー、ここだけ大バズりしてるなー」


と、ヘルプに入ってくれた先輩に


言われると


「すみません私のせいで」


とか言ってしまう


「いや、せいではないけど」


とは言ってくれたけど、、、


私の手が遅いのか荷物が大量なのか


もーわからない




なんにせよ


全部の荷物を、それぞれの出荷時間に


トラックに積み込むことが出来たし


今日も無事に終わりました


何回やっても、この出荷作業大バズりには


慣れません💦




本日の記録は 21203歩でした🐾


今日もお疲れ様でした♪