休み明けは決まって頭が痛い


いつもより多く睡眠をとっているから


のような気がする


勝手な考えですが、、、




今日は、出荷作業に明け暮れました


ありがたい事に、忙しくて


ひっきりなしに荷物が流れて来ました


コンベアーで流れて来た荷物を


地域ごとに仕分けしていきます


手を休めるヒマもなく、終業の頃には


握力がゆるゆるになり、指が筋肉痛に


なります😓




このように忙しい日は、特になのですが


自分だけがちゃんと出来ていない気がします


毎回、そう思いながら帰路につくのです


はー、、と、落ち込みながら、、


被害妄想かも知れないし、


お決まりのネガティブ思考発動なだけ


かも知れないけど


周りの人たちが、みんな優秀に見えるのです


手際がいいな

気付くのが早いな

無駄がないな




という具合に、周りの人たちの動きが


自分より優れて見えるのです



果たして自分はあんな風に動けているのか


なぜ、あのように出来ないのか


自己嫌悪のかたまりなのです


卑屈きわまりないのです


いっそのこと、この出荷作業、


クビにしてくれないだろうか😞




本日の記録は 19953歩でした🐾


お疲れ様でした♪