私、櫻井翔担なのです❤️


ドラマ、新空港占拠が最終回をむかえ


SHOWチャンネルが最終回をむかえ


ロスらないはずがありません




嵐にしやがれから、ずっと観ていた番組


SHOWチャンネルになってからも


ずっと櫻井さんが守ってきた番組が


終わるのは、かなりこたえます




ドラマは必ず最終回をむかえます


新空港占拠は、ラスボスは櫻井さんだという


考察もあったので


もしそうなら、かなりショックだと


思っていました


役的には最高なのですが


続編や映画化への希望が薄れてしまうので


それは嫌だと思っていました




十何年当たり前のように楽しみにしていた


物がなくなる喪失感は大きいです


それもいつか慣れるのでしょうか




櫻井さん、お疲れ様でした
ありがとうございました




3連休も終わり


また明日からお仕事です