今日は 「一粒万倍日」 だそう


小さなきっかけが、大きくなって


自分の身に返ってくる🌾


と、言われている吉日なのだとか


1円で財布を買ったら1万円入ってた!


みたいな事でしょうか^_^


それとも


まずは1円からコツコツ貯金を始めたら


大金持ちになったということ?




ラッキーということか
努力げ実るということか


とにかく、縁起の良い日なのですね


何か行動されましたか?


私は、これと言ってなのですが、


今日はお仕事はお休みだったので


ずっと手をつけていなかった場所を


掃除したのと、


財布を新しくしたぐらいでしょうか


財布と言っても、今は


ただチャックのついている袋を


使っているので、新しいのに交換した


だけです💦


実は、GUCCIの財布がめちゃくちゃ


欲しいのですが、、、




閲覧用、連絡用しか今は持ってないので、


Instagramのアカウントでも


作れば良かったかな


バズったかも知れない💰




2月13日は 21632歩
2月14日は 31353歩  でした🐾