それSnowManにやらせて下さい


で、Amazon倉庫が紹介されていました




千葉県のAmazon拠点だったと思いますが


とにかくものすごい設備環境に


ただただ圧倒されて見ていました😶




ものすごく広い敷地面積に、膨大な商品数


自動で移動する棚や、必要な商品が


ある場所を光って知らせるシステム


素敵なカフェテリア、、、


お客様にも従業員にも優しい環境が


たくさんありすぎて、見入ってしまいました




私の勤めている場所は、別の倉庫で、


毎日のように歩き回って商品を集めています


あんな、超ハイテクノロジーではありません


というか、あのように洗練された施設は


ごく1部だと思います


私自身も今までにも何度か、テレビで


自動化されているこのような施設を


見たことがあるのですが、結構強く印象に


残るみたいで、


Amazon倉庫で働いている、と言うと


あの完全オートメーション化されてる所でしょ


とか、すっごい設備で楽でしょ


とか言われます




違います


全部アレではありません💦




しかしながら、本当に素晴らしい設備です


1度働いて見たいです


とはいえ、たくさん歩いてダイエットに


良いな、と思ってもいるので、


あまり人間の仕事を減らさないでほしいな


とも思ったのでした




本日の記録は 28013歩でした🐾


お疲れ様でした♪