私はダンスをやっています


やっている、と言っても別に


ただ、レッスンに通っているという事です


主にK-POPをレクチャーして


いただいてます


個人的に、K-POPは大好きですし、


ほんのさわりというか、サビ以降の


ショートパターンなので、次々と


課題曲も変わって楽しいです♪




昔から、ダンスは大好きでした


ですが、きちんと教わったという事は


ありませんでした


数年前に、知り合いのダンサーさんが


大人たち限定のK-POPレッスンを始める


というのを聞いて、ぜひやりたい!


と、通い始めました


仕事で、1日何万歩と歩いた後に、


ダンスレッスンというのは、ちょっと


ハードだと思う時もあります


アップの時の足上げやジャンプが


キツすぎて、足に力が入らない事も💦


でも、好きな事をやる時間なので


充実しているし、楽しいです✨




今日は、TWICEの新しい曲


ONE  SPARK


を踊りました


早いけど、とてもかわいい曲🫶


疲れたけど、楽しかったです☆




本日の記録は 30380歩でした🐾


お疲れ様でした♪