おそらく誰にでもおこる


あるある、だと思うのですが


「あ、今なんか懐かしい感じがした」


と、感じる瞬間って、あるものです




それが、何なのか、何故なのか、


はっきりわからないことが多いです


匂いなのか、光景なのか、音なのか


ただ思い出しただけなのか




物流倉庫でピッキングをしている私にも


1日中歩き回っているなかで


稀にそんな瞬間があるのです


今日も、そうでした




「あ、今なんか思い出しそう」


と、感じる瞬間がありました




理由は全くわからないです


これってなんの意味があるのでしょう


そういう時、私は、モヤっとした


ちょっとむずむずする感覚になります


この現象に関しては、色々な意見があり、


様々な説が唱えられていますが、


明確な答えはなさそうです


何時間も歩き回っていると


頭の中や体の中では、色んなことが


巻き起こるものなんだな、と感じてます




今日もたくさん歩きました


本日の記録は 29561歩でした🐾


お疲れ様でした♪