Amazon新生活SALEもあと少し


お買い忘れはございませんか




今日は、体操服をたくさんピックしました


キッズサイズばかりだったので、


小学校の入学準備や


新学期に着るための物でしょうか




調べてみると人気商品のようです







私の子供たちは、学校指定の物を注文して


苗字が入ったものを着ていました


小学校、中学校、高校と、ずっとそうでした


公立とか私立とかでも違うかも知れませんが、、





なので、ショッピングサイトで買うという


イメージではなかったのですが


そんなことはないのですね




こんなにもたくさん買われているのだと


あらためて知りました




子供たちが幼稚園や小学校に入学する時


あれやこれや、大騒ぎしながら準備した頃


が、懐かしいです✨


色々大変でしたが、楽しかったし


良い思い出です




いつになっても、この季節は、


寂しいような、期待でいっぱいのような


不思議な気持ちというか、


胸が、ぞわぞわします


好きな季節です🌸




本日の記録は 29220歩でした🐾


今日もお疲れ様でした♪