若い頃からネイルが大好きなのですが



もう何年も、シンプルなセルフネイルしか



していませんでした





主婦されていても、お子さんがいても



お仕事が忙しくても、いつもきれいに



ネイルのお洒落を楽しんでいる人を



素敵だなーと思ったりしていたのですが



久しぶりにネイルチップをつけてみました





購入したのはコチラです





つけてみたら、こんな感じでした






実際はこの画像より、ツヤがあり



動くとラメの部分がきれいでした



ただ、思ったより、キラキラ感が少ないかな



て思いました



でも、気に入ってます



何年かぶりにネイルチップをつけて



やっぱりいいな、と思いが再燃しました✨



安くてかわいい物がたくさん販売されて



いるので、今後色々買っていきたいと



思います





生活面で不便なこともあるのですが



気持ちがあがるし、満たされました✨





今日はお雛祭り



もう子供ではありませんが



うちには女の子がいるので



お寿司とケーキを食べました🍰





新生活SALE開催中というのに



土日はお休みをいただきました



ありがたいです





また明日から頑張ります