3月になったのですね🌸


本当に早いです


2月に私がお仕事で歩いた歩数を発表します




2月の記録は  310592歩でした🐾


お仕事で歩いた日の歩数を


ここに書いていない日の分も全て


足すとこうなりました


結構歩きましたね^ ^


少し短めに、1歩を50センチとすると


距離にしてだいたい 155キロ!!


くらい歩きました


3月も頑張ります👊













Amazonでは、


「新生活SALE」が始まりました


新しい生活が始まる季節


ぜひ活用していただきたいな、と


思います


時間を費やして、歩き回って選別しなくても


ネットなら、いつでもどこでも


ショッピングが出来ます


あれもこれも、他ジャンルに渡って


お買い物がある方にはおすすめです☆


私が一生懸命歩いてかき集めますので😊




本日の記録は 35403歩でした🐾