ただでさえ、倉庫内は乾燥しがち


なのですが、冬場は特に乾燥しています


倉庫内への持ち込み制限が厳しいとはいえ


ハンドクリーム、薬用リップは、


持ち込みがOKになっています


ですが、ポケットに入れておくのも


かさばるし、持ち物検査で出さないと


いけないし、なんか邪魔なので、


私は、ロッカーに入れたままにしています




なんにせよ、とにかくカサカサです


のど飴でも舐めながらお仕事出来たら


いいなとも思うけど、NGなので無理だし


やはり、面倒くさいより、


かさかさ軽減を選ぶべきなのでしょうか💦




今日は、ちょっと久しぶりに


ピッキングでした


最近、甘いもの食べ過ぎてるので


歩きたいと思っていたので、よかった




お仕事を始めてから、規則正しい生活に


なったし、仕事の拘束時間が長いので


自分の時間がかなり少なくなりました


だから、少しでも時間があると


今だ! とばかりに食べてしまうのです




言い訳が見苦しいですが、、、






まだまだ寒いからか、


防寒用品がよく売れているようです⛄️


ネックウォーマー
レッグウォーマー
ニット帽


などなど、たくさんピックしました✨












今日もお仕事ありがとうございました♪