今日もお休みだったので、


本日の記録は 2386歩でした🐾


私のお仕事は、

9時から18時 もしくは9時から19時

と、拘束時間が長いです


なので、時間に縛りのない

お休みは、心身共にに開放感で

満ち溢れるのです✨




仕事場である倉庫内に入る時は

必要最小限の私物しか

持ち込めません

コロナ禍になってからは

携帯の持ち込みは、緊急連絡用として

OKになったのですが

以前は、携帯の倉庫内持ち込みは

禁止でした

お昼休憩の時に、食堂での使用は

許されていましたが、、




安全上やセキュリティ上の理由から

様々なルールがたくさんあるので

大変だなと思う事は多いですが、

慣れてくるものですね




明日は仕事

基本的に土日はお休みなので

月曜日は、行きたくないし

辞めたくなります😭

あるあるです

時間に追われる毎日なので

お休みは平和で離れがたいのです


こころ穏やかに、、、