お休みだったので、娘とお買い物へ


娘はダンサーをしているので、

衣装探しに付き合ってウロウロして

来ました


本日の記録は 8503歩 でした🐾

なかなか歩きました😅

でも、娘も私もファッション大好き

なので、とても楽しかったです




スナイデルに立ち寄った時の事

スナ系女子って可愛いよね
この服は骨格ウェーブ向きかな

と、娘が言ったのですが

え、何それ、、、、、??? と私


娘の解説を聞くと、なるほど


もちろんスナイデルは知っているし

そのような体型は把握出来るけど

そういう言い方をするなど知らず

勉強になるわー、と、ちょっとした

アップデートをした気分になりました

雑学が増えた程度なのですが^ ^


結局娘は、

ふわふわした白いニットにラメの

入ったトップスを購入していました



私の働いているAmazon倉庫でも

スナイデルの商品は

山ほどピッキングしています

確かに可愛いし、人気なのですね👗


リフレッシュとアップデートの

休日でした✨