コインランドリーの乾燥機に洗濯物突っ込んできた。


前に買った大好きなゲームのUTをようやく救出し、今単体で洗ってる。


水道代が家賃に含まれてる特権。


水道代別の方が絶対安いよな、と思ってたけど洗い物とか洗濯をたくさんする時は得だな、と思う。


お風呂はガス代がかかるから、ほぼシャワー。


洗い物もガンガンお湯使ってたけど、毎日シャワー浴びるようになって洗い物にもお湯使って、ってやってたらガス代が2.5倍になってしまったので、最近はゴム手袋して水で洗い物してる。


シャワー中もこまめにお湯止めてる。


残った洗濯物は部屋干しでいいかと思ってたけど、案外ある。


もう1回コインランドリー行くのはめんどくさいし、また今度にしよう。


そもそも小銭がない。


でもその今度はいつ来るんだ!?


やっちまうか…。