仕事休んだ日はソワソワするので、ゴミ捨てが捗る


捨てると決めていた毛布と夏の布団をやっと捨てた


一番やばかった、玄関入ってすぐにあるトイレ前のゴミを捨てた


実は昨年から放置していたGの死骸があったのだが、どうしても触れずにそのままゴミに埋もれていった


ゴミをゴミ袋に入れてったら当然現れるのだが、カラッカラになって小さくなってたので勢いでやっと捨てられた


私は手を洗ったあとはペーパータオルを使うのですが、恐ろしいことにそれをポイポイと袋に入れてるつもりで入れれてないのをそのまま溜めていたのです


それをまとめて捨てたら、やっと何かを越えながら入ってたトイレにすんなり入れました


玄関からも見えてたんだろうなぁ


1階だからか玄関も枯れ葉とか入り込んでるけど、これもキレイにしよう


部屋もまだまだ片付いてない


最近仕事にも行けないくらい落ちてるので、過食気味


今朝は1kgくらい増えてました


昨夜寝る前に解凍してまで弁当食べちゃったからなぁ


調整しないと


そしてお金もないです


自暴自棄になって、この3日でお金を使いまくってしまいました


汚部屋なところで想像がつくかもしれませんが、借金もあります


しかも放置してます


そこもちゃんとしようと、今色んな弁護士や司法書士事務所にメールやフォームで相談を送りまくっています


色々本当にちゃんとしたいです


人生立て直したい


助かる道はありますか?