SRCシングルス戦 | 熟年ボウラーの憂鬱

熟年ボウラーの憂鬱

趣味はボウリングだけ!
目指せ300点

おはようございます。パー

朝は仕事場が寒くって・・・ショックあせる

いよいよ、電気ストーブを階下収納から引っ張り出してきましたびっくり汗

今年は雪早めなのでしょうか・・・はてなマーク

雪押くんの調子も確かめておかないと・・・

 

だんだんと体力的にキツくなってきましたねっ驚きあせる

そういえば、先月健康診断受けてもうすぐ診断結果が・・・叫びあせる

 

・・・とっ

ネガティブな話はさておき・・・

 

ボウリング🎳の話

 

昨日は『SRCシングルス戦』でした。

レンコンは目

『グランドチャンピオンシップ2023決勝大会42Ft』

予め動画で攻略見てたら・・・

今回の持って行くボール

●NANODDESU TOURPREMIUMⅣ

●NANODDESU ∞BLACK

そして、

ナント、川添Pの動画みて『IQ TOURPURPLE』

 

・・・でもショック汗

ボールを持ち替えると

サムをややフォワードにしたことで、IQから持ち替えると

他のボールが投げずらく・・・ん?

もう少しサムの調整が必要メモ

どうしても使うなら、IQ一択でなげるならOKかなっはてなマーク

 

で、試合は目

 

結局数回、IQ使いましたが・・・

バックにしまいましたにやり

 

1ゲーム目:出だしから立ち位置左側面15枚からフッキングポイント5枚付近いい感じ・・・3Fジャストって思いきや驚き汗

立て直し図るも7F今度は内ミス失投長音記号1バツレッドそしてミス魂

 

2ゲーム目:ダブルからまたしても内ミス失投パンチ!今度は無事カバーでも8F⑩ミス絶望

 

3ゲーム目:少し残りピンが不安定になってきて・・・ん?

ここで満を持して『IQ』投入チョキしたのですが・・・ん?

リリース失敗しましたおねだりガーン⑦⑩の洗礼もやもやすぐさまバックへ大泣きならば『∞BLACK』は・・・うさぎのぬいぐるみう~ん微妙!?

 

4ゲーム目:ボールは最初に戻してラインを変更、内ではなく

外に2枚縦回転を強めにしてみましたほっこり

出だし3発4F薄めにヒット②、微調整した5F②⑩でしたが・・・お上手拍手さらに7Fは④⑦⑩これも見事に取っちゃいましたクラッカー拍手拍手kk気分良く5連発オールウェイ合格ニコニコ合格

 

TO:874

AV:218.5

3ミス

 

最後に少し打てたので、

Aクラス3位入賞クラッカー

2位、1位のかたは・・・叫びあせる

はるか上雲900中から後半のスコア爆笑

今回も『ショッチャン』が余裕の2位

1位には先日のNBF二人チーム戦でも活躍の『はるかチャン』

生点でも900UPなのに女性HD10ピンチュー泣

アベ200を超える女性の方はせめてHD5ピン手にしてください🙏

 

・・・とまあこんな感じ立ち上がる

 

PS:今日は『HBF月例会』で月曜朝練習11ゲームからの3連投

になります煽り先ほど『IQ TOURPURPLE』のサム調整(フォワードをやや弱く削りました)ので、持って行って投げてみますメモ

 

では(^^)/