おはようござますヽ(゜▽、゜)ノ
てかこんにちわかww
とりあえず今日は久々の休み☆
だが休みって久々すぎて何をすればいいかわからない(-。-;)
先輩でも誘ってご飯でも食べに行こうかな☆?
気になってるお店もあることだし☆
さぁて今から1日の行動スタートだなww
おはようござますヽ(゜▽、゜)ノ
てかこんにちわかww
とりあえず今日は久々の休み☆
だが休みって久々すぎて何をすればいいかわからない(-。-;)
先輩でも誘ってご飯でも食べに行こうかな☆?
気になってるお店もあることだし☆
さぁて今から1日の行動スタートだなww
ども常に眠い優斗です☆
今の店に入って早5日ww
とりあえず今日からヘルプ付いた☆
多少前にもやってたから感覚が戻ってきたヾ(@°▽°@)ノ
あとは指名とらなきゃなぁ。(´д`lll)
やっぱり川崎と歌舞伎町じゃお客様の雰囲気も違うから大変だ![]()
まずは川崎の客層にも合わせた接客の仕方になれますか☆
とりあえず今日出勤したら休みだし頑張ろう!!
帰りに久々にパチンコ行ったが微妙な結果だったしww
とにかく1日でも早く先輩を抜けるよう頑張りますか☆
さぁて仮眠とりますかwww
明日は久々のプライベートを楽しまなければヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○
よかったらみんなもお店遊びに来てね☆おバカな優斗がお待ちしてます| 壁 |д・)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*優斗☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
なんか登録してからピグしかやってなかったww
近況的には川崎でホストを始めました\(^o^)/
といっても歌舞伎町のときはメンキャバだったからホストは初体験なわけだが早く店のテーブルマナーやらシャンコ覚えて早く1人前にならなければ(ーー;)
さらばモンハンだらけだった生活(/_;)
さぁて今日もお仕事頑張りますか☆
初ブログなのにネタがないとか泣ける(-人ー:)チーン
とりあえず日曜日は休みだから何かネタ探しでもするかww
以上まとまりのない日記でした\(^o^)/
Bye-byeヾ(*´∀`*)ノ
P,S
頑張って更新していきますww