2020年明日で終わるですね!! | フィギュアスケート好きのマミのブログ

フィギュアスケート好きのマミのブログ

フィギュアスケートのブログです!!

本名は、マミでございます。
気が向いたら、書きますのでよろしくお願いします。
InstagramもTwitterもやってます。

今年の1年間を振り替えします。
今年は、コロナ禍でいろんなイベントなど中止されたのは仕方ない。ムキーッねー
コロナ終息されていろんなところ遊びに行きたいですね!!!
残念だったのは、志村けん亡くなったって発表された時にはびっくりしました。ポーンポーン
嬉しかった事は2つ有ります。恋リアのAbemaTVの今日好き(今日、好きになりました。)からしゅんまや結婚&妊娠「後程、出産」して幸せオーラでした!
もう1つは恋ステ(恋する♥週末ホームステイ)からなのかじもいい夫婦の日に結婚しました。しかも、妊娠です。このふたつでは発表された時は嬉しかった!!






来年は良い一年になりますように!!