こないだ1歳1ヶ月を迎えました飛び出すハート

1歳の記録更新しなかったから

まとめちゃう指差し



ばぶ記録🍼

★お昼寝の時は背中スイッチが起動するよ

★ミルクは寝る前だけにして量を減らしていってる★歩く練習中

調子がいいと10歩ちょい程歩く

★靴デビューしたが嫌みたい

★自分が気になるものを指さす

(「ワンワンどれ?」みたいな指さしはまだ)

★歌と踊りが好きで歌が流れるとノリノリ

★支援センターではハイハイばっか

★遊んでっておもちゃ持ってくる

「はいっ」て言って渡してくれる

★遊ぶとよく笑う

★ごはんのつかみ食べしない

(にぎにぎして遊ぶだけ)

★スプーン練習したいがスプーン握らない

★お茶が飲みたい時口に手を当てて教えてくれる



支援センターの先生が好きすぎて……

私がねニコニコ飛び出すハート



なんか一緒に働きたい!って思う。

友達でいたら楽しいだろうな〜って思う。

私めっちゃ人見知りするし、

娘の通ってるこども園だからって思うと

ちょっとかしこまっちゃうんだけど

話しててめっちゃ楽しくてニコニコ飛び出すハート

愚痴とかも話しちゃう!




今日も支援センター行ってきたんだけど

最初はうちしかいなくて

その後 初めましての方が2人来て

しばらくしたら

よく一緒になるママと子供が来たんだけど

あきらか息子の顔が変わって

嬉しそうに近寄っていってたハイハイダッシュラブラブ



息子もお友達のお顔

覚えてきたのかな?

たまたまかもだけど

すげぇって思ったひらめきピンクハートピンクハート





息子、

そろそろサークルから出してあげないとかな

って思って先週からサークルなくしたんだけど

めっちゃ疲れる煽りびっくりマーク



めっちゃ動く時期にいきなり解放したから

息子もテンション高いし、

いろんなとこ行きたがるし、

おもちゃは散らかし放題だし、

設置したべぇのゲートは突破してるし 笑


娘もゴミとか放置するから

息子がゴミ握ってたりするし……

なぜか旦那もいろいろ出しっぱだし……


息子は転んでどっかしら怪我するし……。




気が張ってるから疲れるよね無気力アセアセアセアセ




でもサークルから解放されて

姉弟で仲良く遊んでるのみてると

微笑ましいにっこり飛び出すハート



ケンカもしてるけどねにっこりガーン




そんでやっぱりPMSが酷すぎて……

病院行かないとかなタラー