昨日、娘を迎えに行った帰りに
お家の前を通ってきました車ダッシュダッシュ



足場が出来てたよー!
やったね〜ひらめき飛び出すハート



いやー、ねぇ?
先週の土曜日に
差し入れ持って初めて現場に行ったら
まさかの作業休みだったらしくて不発に…。
んで、昨日の朝に娘を送っていった帰りに
お家の前通ったらこれまた作業してなかったもんだから
仕事するの辞めちゃったのかとソワソワしてたの不安ガーン



予定通り足場組み始めてたみたいで一安心イエローハートイエローハート


早く現場に行って
じっくり見てみたいんだけど
こっちの予定と作業の予定が
みごとに合わなくて
なかなか見に行けない悲しいタラー



先週の休みは
ベッドとか見に行ったよ〜くま流れ星

7月引越し予定だけど
娘連れてだと、ゆっくり見れないから
早めに見ておかないと…看板持ちキラキラ


案の定
めっちゃ疲れました。
あまりじっくりは見れず…。
何日にも分けて、好みの家具に出会えたらいいなぁ凝視飛び出すハート