コロナ流行りだしてからなかなか会えていなかった大学時代のバイトの友達と


ひっさしぶりに、女子会してきましたーラブお願いお願い


あああーーー楽しかったーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


やっぱり女子会はいいですねーニコニコ気持ちが華やかになるキラキラキラキラ


特に最近なんて産後だし、コロナ流行ってるし、


基本的に家に引きこもって部屋着&すっぴんの毎日だったから


久しぶりにメイクしてお洒落してお出かけするだけでめちゃくちゃ楽しかった照れ


はーーー、またすぐにでも集まりたい照れ照れ


息子と娘は旦那に預けて、ササッと一人で顔だしてリフレッシュできましたOK


母乳の問題があるから短時間でお暇したけど、もっと皆と喋りたかったなーショボーン


また近々集まれますようにラブ


で、今日集まった5人中私以外みんなワクチン打ってたわー!


やっぱり職域接種があるのは強いねキョロキョロ


かくいう私も、産院でワクチン予約受付てくれていたので予約しましたー!


来週ワクチン打ってきますキラキラグラサン


副反応とかどうなんだろう…ドキドキ!







そして今日の夜は近所のママさんと家族で花火するよー爆笑


息子めちゃくちゃ楽しみにしております爆笑


私も楽しみラブラブ




花火買い込みましたラブラブ






ワクチン接種がすすめばもう少し遊びの幅やお出かけの幅が広がるのになー


はやく元通りの生活になりたいものですねキラキラ