阿部詩選手、阿部一二三選手、メダルおめでとうございますー爆笑


お二人の試合どちらもライブで視聴していたので興奮しました爆笑

手に汗握るとはこのこと!!




とはいいつつ、恥ずかしながらスポーツ音痴の私。

このご兄妹のこと存じ上げませんでした…アセアセ

そんな私に、先にテレビを観ていた旦那が出番を教えてくれた時の会話…
  


お父さん「みっち!阿部詩、もうすぐ出てくるで!」

お母さん「え?誰?」

お父さん「阿部一二三の妹やん!」

お母さん「え?!ひふみんの妹?!!」



この方の妹さんかと思ってめっちゃびっくりしました。

(違いますよ。この方の妹さんではありませんよ念の為)(みんな分かってる)





私ほんと疎いので知らなかったんですが、

すごい有名なご兄妹みたいですね。



旦那に失礼ながら「有名なん?」と聞くと「日本人の85%が知っとる」と言われました笑い泣き

存じ上げなくて…すみません……

非国民ですみません……




まあ、スポーツ全般あまり詳しくないけど、旦那がスポーツ全般詳しいので

一緒に視聴するとルールや選手情報などいろいろ解説してくれるので楽しいですニコニコ

(しかし鳥頭なので教えてもらってもすぐに忘れる)






あと、関係ないですが過去のデータによると

金メダル20個以上取った国は株価が上昇するらしく(お祝い相場になるのかな)

その観点からも応援しています!日本!ニコニコ

(スポーツマンシップとは程遠い精神ですみません。単純にスポーツとしても応援しています!)