UNIQLOで、ポール&ジョーコラボの商品、いろいろ再入荷されてましたねー♡




知らずに、最近短肌着めっちゃめくれるし前紐結ぶの面倒くさくなってきたから、


赤ちゃん用の前開きのエアリズムボディスーツ買いに行ったら、


なんとポール&ジョーコラボのレギンスが限定価格で安くなってるし種類は豊富だしで、


大興奮してサイズ違いでめっちゃ買ってしまったー照れ




だいぶ前からコラボしてたと思うけど、


その時は娘が生まれたばかりでそれどころではなくてスルーしてたんですが、


今日店舗で見てやっぱり可愛いハートハートハートとなり、大興奮してお買い上げーラブ





実はポール&ジョー、めちゃくちゃ好きなんです♡

(コスメとか可愛くていろいろ限定品とかも買ってたりした)


その柄のレギンスなんて絶対かわいいやーーん



娘、来年4月になったら保育園入らないとなのは分かってるから、保育園着の準備準備!


UNIQLOのレギンスって安いのにガンガン洗ってもヘタレないし、保育園着にめっちゃ大活躍なんですよねーーニコニコ


絶対必要なのはわかってるし、枚数もたくさんいるものだから、限定コラボなんて、今買っとくしかないよね!(言い訳)


てことで、80、100、120買いました拍手(どんだけ~〜おいで


 

 

 

 

 

 




全部可愛いけど、特に猫とピンクの花がらのがお気に入りラブ

早く着せたいーー



でも娘は我が家の最後の赤ちゃんだろうし、赤ちゃんぽいロンパースを長く着せたいな…

セパレートの服はゆっくりめのデビューでいいかな…♡

てことで、70はスルーして80サイズにしました。

保育園入る頃にちょうどよく着れるようになってるかな?おねがい

 

はーー、公式のこのスタイリングもかわゆいよね。 




息子のときはほんと服とかそこまでテンション上がらなかったけど

(電車大好き小鉄くんだったし、電車柄の服とかばっかりだったしねー)

女の子服ってホンマかわいいのありすぎて、見てるだけでテンション上がりますラブ

女の子っぽい服着せたい母の願望があるので、

本人も女の子っぽいひらひらの服とか好きで着てくれるようになったらいいなぁー口笛




はあ、なんか最近引きこもってお金使うことほとんどなかったけど、久しぶりにお買い物したらやっぱり楽しすぎるちゅー

今月はボーナスの月だし、いろいろ買いたいな!!



他に気になってるお洋服はこちら下矢印

petit mainのサロペット型ロンパースーーーーー


かわいすぎるーーーーーー




あと、兄妹コーデしたいんだよね…と思っていろいろ探してたら見つけた可愛いやつおねがい


 


 

 

 

 

こんな兄妹リンクコーデとか…したい…お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ






これ、上の子下の子がどちらも同学年のお友達にも


出産祝いで別のリンクコーデ贈らせてもらったんやけど、


その兄弟コーデも可愛かったんですラブ

 

 

 

 

 

 

これ着せて四人でコラボしたいな酔っ払い





最後兄弟コーデの話になっちゃったけど、とにかく女の子服見てるだけで楽しいーーー楽しすぎるーーーー


下の子の性別が分かるまでは、男の子二人でもいいなハートとも思ってたけど


(だって男の子かわいいんですもん。そして同性同士のほうが将来的にも仲良しかなぁとか考えたりして)


やっぱり女の子もいいですねラブラブラブラブ




今後娘の洋服に散財しそうです爆笑


はー、たのし!


大きくなったら一緒にお買い物行ってかわいいお洋服たくさん買ってあげたいラブ