笑われるようなコトを最近やらかしてなかったのに、やっちゃったんだよね~あせる
もぉ、ひろみちゃん大爆笑あせるあせる



昨日スーパーで買物して帰ってくる時、ごぼうが長くて袋に入らなかったから自転車の前カゴにさして帰ってきたのDASH!
夜中にごぼうと豚バラを煮ようと思ってたんだけど起きれなくて、結局今朝煮ることに・・・・

で、今朝キッチンに立ったら豚バラはあるのに、ごぼうが見当たらない・・・・?
あんな長くてかさばるものが見当たらないはずないのになぁ・・・・って考えてみたビックリマーク

昨日は家に着いて、スーパーの袋とランドセルを持って、玄関に入ったけど・・・・ごぼうをカゴから抜いた記憶がないっ!!!!!!



急いで玄関を開けたら、そこには寒空の下で一晩放置されてしまったごぼうが・・・・かわいそうに冷たくなっていましたガーン
もちろん自転車の前カゴにささったままDASH!



「OLママちゃん、前からそういうとこあるよねニコニコなんか抜けてるっていうかアップ

「普通、前カゴなら忘れないでしょDASH!

「まさかごぼうも、一晩外で放置されるなんて思わなかっただろうねしょぼん買われる人、間違えたねDASH!

ひろみちゃから、愛の酷評音符

まぁ、確かに自転車のカゴに入れっぱなしにしたことは数え切れないわ・・・・ショック!



でもまぁ今が冬で、入れっぱなしにしたのがごぼうで良かったドキドキと、いうことでガーン