最近ラーメンにハマるの巻! | Mr.チャップリンの沖縄の裏側

Mr.チャップリンの沖縄の裏側

49歳になり、プロのシナリオライター(脚本家)を夢見て日々頑張ってます。

また食、遊、汗、宿などいろんな事を書いていきます。

よろしくです。

記事を勝手に使う事は禁じます。

Agu豚の豚骨ラーメンです。

 

那覇の58号線沿いのバスターミナル近くと言った方がいいかな・・・・。

いや!違う。バスターミナルに着かない手前100メートルくらいな所にあるのかな・・・・。

 

拙者、アホではないのですが、アホっぽい説明でスマン!

 

言葉の表現がよく分かりません。

久茂地交差点をバスターミナル向けへ行けば目に入るでしょう。

 

今回は、道の駅いとまんの方にも店舗があるのでそちらで頂ました。

 

横に券売機があるので食券を購入して、カウンターの店員に渡してください。

水はセルフです。

 

私も10回程、食べに来てますが、全メニュー制覇してません。

まだ途中段階です。

 

 

こちらは1000円の豚骨ラーマンです。

 

こちらは黒ラーメンと餃子のセットです。

 

とても美味いし、替え玉も100円で食べれますよ。

明日も行ってみよう。

 

食べ終えたら、返却口へ食器は片づけてね。

 

ではこれにてドロン