マスターから 写真が届きました🎁


茶色の猫ちゃん・・・  

茶トラかなぁ??





サビ猫やないか・・・
(||ФДФ)ヒィィィ!


慌てて 猫の会さんに電話(📞'ω')モシモシポリスメン?


サビ猫と報告すると・・・

「Kさんのとこにも シャム猫が大人になって来てないか確認の電話したら・・・  サビ猫が来てるよって言われたのよ!!」

「同じ子だね・・・。きっと・・・。」

「サビ猫が来たなら なんですぐに電話して来なかったのか・・・ 腹立つ💢」


>サビ猫が メスしかいないって知らんかったんじゃない??


「何十年も猫に餌やりしてて 自宅でも飼ってて、知らん分けがない(°ㅂ°💢)」


めっちゃくちゃ 猫の会さん 怒ってた(笑)


とりあえず、急いで 申請するわ‼️

でも、今年度 既にキャンセル待ちになってると思うから・・・


すぐに、申請降りるか分からないってガーンガーン


申請降りるの待っていたら 子猫が生まれるかもしれないので・・・


とりあえず、私が捕まえて、

捕まったタイミングで 申請降りなきゃ、オール自費で 手術することを決意(*`・ω・)ゞ



そして、仕事休みの火曜日に

自分の病院と 猫の病院に行って


16時から 捕獲器置いて  張り込み開始(๑و•̀ω•́)و


全然 来ない⤵⤵

早いと たまに16時に来る、普段多いのは 18時と聞いていたけど・・・


18時過ぎても来ない⤵⤵


19時・・・  トイレ行きたい滝汗滝汗

めっちゃくちゃトイレ行きたい・・・

車に積んでるペットシートに 車の中でしようか迷ってる時に  


スタスタと来て そのまま捕獲器に𝙸𝙽✨✨




めっちゃくちゃ人馴れしてる❤

これは飼い猫ですかね・・・

捨て猫ですかね・・・


そこで とあることを思い出す・・・


続く・・・