猫の会さんに頼んで、動物病院には「保護猫価格」でみてもらえるようにしてもらい、病院に走りました。


全員 風邪ひき・・・

まぁ それは見て分かる(笑)


そして、慌てて 目ヤニを取っていた時は 気が付かなかったけど・・・


どう見ても 大きさが違う💦💦


ママ猫が2匹いる・・・


毎年恒例のマシュの兄弟であろう子猫達は 1ヶ月半くらい・・・


サビちゃん達は 2ヶ月くらい。


瞳の色が まだキトンブルーの子と、そうじゃない子達に分かれる・・・


犯人  ママ猫 もう1匹増やしてる(´Д`)ハァ…


心配していた目も ちゃんと見えるし、綺麗になるんじゃないかなぁ?


寄生虫はいないねぇ‼️


となり、子猫ちゃん達は 猫の会さんの会長さんのところに。






その後、会社に戻って・・・


2腹なら もう一個の公園にも 捨てられてるかもしれないし、こっちの公園にも 取りこぼしてる子がいるかもしれないので、


旦那様と一緒に夜中まで 捜索・・・


でも さすがに 家の子もいるので、日にち変わる前に 帰宅することにしました。


翌日も お昼休みとかに 公園を探したけど、見つからず・・・


とりあえず、全部で8匹だと思うことにお願い


猫の会さんのおかげで、年内にトライアルが 続々と決まって・・・


残り白猫の女の子が 1匹まだ トライアルが決まってません⤵⤵


カナちゃん 覚えてるかなぁ?

マシュの半年後の妹なのですが、


マシュは かなり身体が大きく、カナちゃんも 男の子かなぁ?ってくらい身体が大きいです。


なので、この子も きっと大きく甘ったれになると思います😂😂


ものすごい甘えんぼで可愛いので、里親さんになってくれる方いませんか(・ω・ = ・ω・)?