ちょっと 病院の話を書く前に、気分転換で 親バカな話を(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬



チョビ


最近 チョビが ベッドで くつろぐことが 増えて この写真が 私のお気に入りですラブ


可愛くないです??



⬆は 寝てる時


すっごい癒される✨✨




てつや


てっちゃんが おもちゃで 遊んでる姿ニコニコ


てっちゃんは 顔が好み過ぎて、何をしていても 可愛いです(笑)



⬆は てっちゃんじゃなくて、チョビ♥




マリス


今週月曜日に 初めて見かけた子猫!


子猫と言っても、7ヶ月くらいで 既に耳カットしてあるので・・・

多分 女の子!!




夜 自販機のチェックをしようと、表に出たら、うずくまってました💦💦


少し痩せていて、毛がボサボサ&なんかお腹や脚に 黒い液体がこびりついてますヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ


慌てて、えさをあげると、恐る恐る近寄って来て、しっかり食べてくれました(*´﹀`*)



こんな小さい子が 既に手術を終えているってことは、どこかで繁殖してしまい、メス猫だからと 半年越えてすぐに手術をしたんだと思う・・・


人を怖がるけど、完成に野良の子と違い、遠くまで逃げない・・・


★手術のあとのリリースの時に・・・

恐怖で 遠くまで逃げてしまい迷子になったのか・・・


餌やりさんが 増えすぎたことで、手術だけして、遠くに捨てたのか・・・


どちらにしても、しばらく餌にありつけてなかったようで、弱々しい(´;ω;`)ウゥゥ

気になるので、夕方からは 30分置きに自販機のとこに行き 来てないかチェックしてます!!

だいたい21時前後に 来ている!!


チョビが 攻撃せずに ソワソワしてる場合も マリスが来ているってことなので、慌てて餌やりに行きますΨ( 'ч' ☆)



この2匹に似てるので、

マリス or くめ子

の2択で 名前を考えました(笑)


顔の感じが まめ子のように ちょっと下膨れていて、毛の色は クリスと一緒です(*´ω`*)


★この写真だと 耳カットしてないけど、既にこの2匹も 手術してあります!

手術後は 夜中にしか来なくなり、写真がなかなか撮れません💦

旦那様は 毎回 ひたすらガンダムシリーズで 名前を付ける・・・


クリスもそうです・・・

他には、セツナ、サジ 、ファングが ガンダムから!!


私がつけると 見た目から そのまんまです(笑)