これ 何か分かりますか??


先程 嫁 帰宅しました・・・


帰宅して真っ先にやるのは  木の水遣りですεε=(((((ノ・ω・)ノ

早起き苦手なので、夜中にたっぷりやります!

朝は 実家の方の水遣りをしに行かないといけないしガーン


なので、普段通りに 水やりしていると・・・


何故かどんどん泡立つ!!


そして フローラルな香り‼️


庭に 洗剤を撒かれたようです。゚(゚´Д`゚)゚。


なんなんでしょ・・・

忘れた頃に 嫌がらせをされます・・・


前回は 庭中に 猫の餌を撒かれました・・・

前々回は よく分かんない液体が 玄関周りに撒かれてました・・・




私・・・

この町内会の人から・・・

めっさ可愛がられてます❤


小さい頃、住んでいた家なので、ご近所さんが 孫のように可愛がってくれてます❤❤


おばあちゃんも お母さんも、

「本当にいい人だった。天使のような人」とか言われるので、

私も そう言ってもらえるように、町内会の掃除も かかさずやってますチュー


なので、町内会の人ではないと思うんですよね・・・


実家が 隣の町内会だけど、

昨日も 朝から 色んな人が 声掛けてくれて・・・

好かれてる気しかしない(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬



だからこそ、逆に 怖いんですよね・・・


水商売の時のお客様??

それとも ずっとブロックしてるストーカー?

 

男のストーカーは 警察にもご厄介になり、解決済みおねがい


女の方が・・・

ストーカーと言うか、同級生だけど、何故か私のことをライバル視していて・・・


引っ越す度に うちよりも少しいい部屋を 近所で借りる!を繰り返している子がいて💦

 

この家に 引越した時は さすがに田舎をバカにしていたので、もう大丈夫!!と思っていたのに・・・


車で5分もかからないとこに、家を建てた(ⓞДⓞ)エッ!?


朝は 遅くても 8時には 家を出て・・・

帰宅は 夜中・・・


買い物も 田舎では夜中やってないので、会社のそばの24時間スーパーを使う。

だから 近所の店員さんとかのパターンもないと思う!!


まず 店員さんとかには 怒ることもないし、感謝を伝えるタイプなので 逆恨みもされないと思う°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


だから、自分の中では 2択なんですよね( ̄▽ ̄;)


キャバ時代の客か

女ストーカーか!!


と言っても、キャバ時代のお客様だと 何百人も会って来てるから目星つかないし、やばいお客様は既に解決済みだし💦💦


女ストーカーも ジョギングをしてるのを見掛けることがあるけど、もう5年近く 縁を切ってるし・・・

★わざわざうちの前を走るのは まじでやめて欲しい!!  

毎回 縁を切っても 「偶然だねぇ❤」と スーパーとかで話しかけられる!!

それもあって 地元では出来るだけ 買い物しない‼️


はぁ・・・(o´Д`)=з

頻繁にあれば、警察に相談に行くけど、4ヶ月から半年に 1回とかだとねぇショボーン


微妙に ムカつくとこが 余計にムカつく(笑)



でも・・・

犯人 気をつかってるのか・・・


木の根元近くには 洗剤撒かれてないんですよ(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ


何もないとこだけ!!

逆に草が生えて困るなぁ!!ってとこに撒いてあるのは 親切心なのか?(笑)


それでも  木の根っこは 広範囲に広がってるから、マジでやめて欲しいチーン

犯人さん

何が気に入らなくて、

私に どうして欲しいのか、

ポストに入れておいてくれ!!