この前 加藤紗里さんのインスタが炎上してる記事を書いたけど・・・

ブロ友さんが言う通り・・・

誰がするか!!で、こんなに反応が違うんだねぇ!と笑ってしまった(笑)

くわばたりえさんが
子供のご飯を 写真のように出した記事に対しては、
「たまには 手抜きも必要ですよ」
「息抜きしてください」
とか
「気持ち分かります」
とか(笑)


これを 加藤紗里さんがやったら
大炎上なんだろうなぁポーン


誰が!!じゃなくて、その事に対する意見だけで、
考えて欲しいし、

それが悪口なら やはりわざわざネットに書込むのは、やめて欲しいと思う!!

悪口言われても平気!!って言ってる人でも、
やっぱり傷ついてると思うから・・・

それにその時は、ほんとに平気だったとしても・・・
ちょっとした事で 人はメンタル下がるから
魔が差すことになってもいけないし・・・

気に入らない人には近寄らない!!
関わらない!!
ってすれば、悪口書いてる人も
そのうち心が澄んで来ないかな?

心が病んでるだろうから、人に対して攻撃しちゃうんだと思うから、何か別の楽しみ見付けて欲しいなぁチュー