朝ごはん
ダイエットジュース

昼ごはん

マッシュルーム&ホタテのシチューもどき
サラダ&燻製チキン&燻製卵

小麦粉無しシチュー!!
マッシュルームが安かったから、丸ごと大量に!!
少しだから、美味しいと悟った・・・

夕ごはん
火曜特売でどっちも安かったので♪♪

こうやって見ると、普通サイズだけど・・・
甘エビ 1番大きくて尻尾入れて5cmくらい!!
サーモンも スシローよりも小さい・・・
だから安いんだろうけど・・・

和牛弁当も すき家とかの半分の量・・・
お値段は すき家よりも高いのに・・・

夜食
ヨーグルト 360g

運動→19378歩
会社では ずっと座って 作業!!
お昼から 病院に行って、夕方には 先に帰宅させてもらった(。・ω・。)ノ♡

それで ずっとストレッチと踏み台昇降の繰り返し!!

できるだけ 痛くない程度に もう運動を始めるようにと言われたので・:*+.(( °ω° ))/.:+

痩せるためよりも、生活の為の運動が始まります(*`・ω・)ゞ