今年 初の嫁の姫はじめが・・・
中止になりました!!ショボーン

姫はじめ・・・
と言っても、いつもイチャコラする女友達(笑)

いつも 一緒にお風呂に入り、ボディタッチが多い!!
テレビを観るのも 寄り添ってカレカノ状態♥♥

旦那様とのイチャコラがない嫁にとっては、
これは「姫はじめ!!」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

去年の夏から 会ってないから、あと少しで1年経ってしまう(´*ω*`)

友達は 他県に住んでいて、たまにこっちに帰ってくる!!
他県といえども1時間の距離なので ちょこちょこ甥っ子達と遊ぶために帰ってきてるけど、いつもタイミングが合わない!!
友達は 色んなサークルに入っていて、休みもいつも予定がいっぱい!!

今回は 私も仕事早く終われそうだし、友達もコロナの影響で 3月からどのサークルも中止になってるから、帰るわ♪って言ってたけど・・・

「のどか痛い!!  風邪だと思うけど、こっちでも近くでコロナ出たから、愛知に帰るのやめとく!!」ってびっくり

まぁ そうなるよなぁ・・・
後輩からの「うっとうしい」発言で 凹んでいたので、
めっちゃ会いたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
仕方ないよなぁ・・・

コロナ終わったら 会おう!!ってなったけど・・・
いつになったら 終わるの??
家でまったりするだけの楽しみも奪わないでくれぇ!!


★パーソナルエリア★
パーソナルエリアは 人によって全然違いますよね!

嫁は 友達とかに対しては、距離感0タイプ!!
元々のエリアも狭く距離が近い。

でも、それが苦手な人も多いと思う!!

この話の友達は めっちゃくちゃ距離感が近い!!
近すぎると注意を受ける嫁よりも近い!!

初めて会った時も 目が合ったら、すっと隣に座って来て、腕と腕が触れ合う距離!!
気がつくと、腕が絡まってる(笑)
ちょっとさすがの嫁も びっくりしたΣ(゚д゚;)

スタイルも良い美人さんに、ベタベタされるの悪い気しないので、そのまま放置♪♪

その時は 何も連絡先を交換してなかったけど、次の機会の時に 「りんちゃんいるって聞いて、押しかけて来ちゃった♥」と・・・
そして、LINE交換して ラブラブなのが始まった(♡´∀`♡)

この子も周りから、「距離感考えなよ!」と言われるらしい!!
気を使って 男性には距離をとるようにしてるけど、それでも 近いといえば近いので・・・
女子からのやっかみが 凄いらしい!!
美人だから 特に若い時は 女子に嫌われてたんだろうなぁ!って思う。

パーソナルエリアが広い人からしたら、
マジで近寄らないで!ってなると思うけど・・・
無言で離れられると、結構 傷付くので・・・
そういう時は「近い近い(笑)」って言って欲しい・:*+.(( °ω° ))/.:+
この(笑)が重要!! 
(笑)がないと・・・ まじ凹む_(-ω-`_)⌒)_

距離感0タイプは 図太く感じるだろけど、案外 心脆いので、優しく接してあげてください(◍¯∀¯◍)