今回は・・・ 7位!!
嫁 今回初めて125kmの上のチームに入った(*゚∀゚)!
175kmのチーム!!
125kmの上は 175kmなのかな?
ひとつ飛ばしてなのかな?

お正月休みは 運動お休みの日もあったので、最下位でないだけ、良かったのかなぁ?

それにしても、上位の人は すごい!!
きっと毎日 ちゃんとジョギングしてるんだろうなぁ・・・
色々 同じチームの人の情報が見えるんだけど、いっぱい走ってる人は 情報の所に、「〇〇マラソン大会に参加」など 大会の情報がいっぱい載ってる!!

他にも 自分独自のコースなのかな? 
10kmくらいの公園や 住宅街のコースが 載ってる人もいる。
→どうやって 設定するのか 分かんない_(:3 」∠)_

★情報は 一切 非表示、友達にだけとか色々 設定出来る!!
私は 載せれるような大会とかあるわけないから 体重とGARMINの取得バッチだけ。

★GARMINのバッチは 色々あるけど、イマイチ分かりにくい!! fitbitのバッチの方が 分かりやすいし可愛い♥


1週間の平均!!

とりあえず 今年の運動目標は 1日最低15000歩!!
元旦は クリアできなかったけど・・・
それ以外は ちゃんと達成!!