旦那様から、電話があった・・・
「もしもし、デブ?」と・・・

私の横には、お父さん・・・ 
そのまま お父さんに
「なんか 旦那様がデブに用事らしいから、電話変わるわ!」と言うと・・・

父「デブは お前しかおらんやろ!」

いやぁー さすがにデブだけど、お父さんよりはデブじゃない!!

私「お父さんが 自分をデブじゃないと思っとるみたいなんだけど、電話変わらんでもいい?」

夫「最初から メス豚の方に用事だわ!! 親豚には用ないわ!!」

確実に うちの旦那様は デブ!!
市から 先週 メタボ教室に出席するように、お手紙が届くくらいのデブ!!
真性のデブ!!

哀しくなるくらい家族全員デブ!!

息子の遺伝子検査の結果も届いたらしく・・・
母親のミトコンドリアDNAを受け継ぐから 「あんたも太りやすい体質ってなってるハズだよ!」とは言っていたけど・・・
わざわざデブ遺伝子のとこをスクショして 
「マジで、デブ遺伝子なんだけど・・・ ほんとに嫌・・・」とLINEしてきた(´-ω-`;)ゞポリポリ

娘にも 私の結果が出た時に、伝えたけど、
「だろうね! 遺伝子調べんでも分かるわ!」と・・・
家族1番のデブは 動じずに、そのままポテトを食べていた((((;゚Д゚))))

もう私や父 旦那様はデブでもいいとしよう・・・
デブで 棺桶入る時間がちょっと早くなるくらいだから!

でも、子供たちは 健康体型でいて欲しいなぁ・・・
息子は、必死にいつもダイエットしていて、逆に健康的じゃないし、
娘は 体重を絶対に教えてくれないけど、軽く70kgは超えてる! 多分 80kg前後!!

家族総出で 健康管理に気をつけねば⤵︎⤵︎⤵︎( ´・ω・` )