『豆の上で眠る』湊かなえさんの作品。



結衣子の姉が失踪。不審な車や変質者の噂。二年後に姉の万佑子は帰ってきた。

お姉ちゃん あなたは本物?  



姉妹あるある。前半の幼い姉妹のエピソードが長くて少し飽きてくるが、後半に謎が解けてきて読みやすくなってきた。



万佑子ちゃんは本物のお姉ちゃんなのか。なんか違う 薄々わかる。




ラストはこうかな?とちょっと考えたけど、まさかの展開に「えーーっ!!」



ドンデン返しではないのだが、それを食らった気分。嫌な感じのミステリー (イヤミス)



嫌だ面白い、納得いかないのに面白い。次の展開が気になってグイグイ引き込まれた。




新しいメガネ(老眼鏡)は文字が良く見えたよ!!





         _m(_ _)m_

多くの人宛てに大量に送る郵便は好きではなくて…(不義理をお許しくださいませ)笑い泣き


だけど、ふと相手を思い出して書くはがきは好きです。

今日は股関節周りが痛いので、テニスボールでストレッチなどしながらのんびり過ごしますピンク音符