応接室のソファー前を

カレと並んで歩くみたいになった

そしたら

ソファー側を歩いてる私を

押してきたカレ

 

思わずカレの腕を掴んだけど

掴んだまま座ってしまう


誰も居ないから良かったけど

まさかカレがこういうことするとは

意外気づき


もーって立ち上がると

また押してきて

また座る私…

何やってるの?

って笑えてきた


カレはいたずらっ子の顔してる


2回位やって満足したのか

先にすたすた歩いてくから

待ってってシャツを掴むと

今度は立ち止まるから

背中にどんってなるw


そのままくっついてたら

ここは見られそうって

移動してくれたけど

場所も場所なので

背中からぎゅーは

ほんの少しだけ


少しくっつくと

欲が出て物足りなくなる


カレ来ないかなーと思ってたら

私のフロアにきてくれた


他の同僚が居なかったから

ちょっとこちらへって

さっきのぎゅーの続き♡


前からぎゅーして

明日休みだから

明日の分もってお願いしたら

オレは明日も仕事ですけど?って

回した手で脇腹を掴んできて

イタタタってなるから

私もカレの脇腹を掴んで仕返しw


もー時間ないんだよとか

嫌そうな雰囲気出すのに

しっかりぎゅーとか

してくれるとこ好きおねがい


今日は久しぶりに

接点が多い1日だった照れ


あまりにも以前みたいな感じで

帰りにお疲れさまのラインを

しそうになっちゃったけど

してませんw