今日は久しぶりに

日曜出勤照れ



昨日朝もラインがきたから

今日も来ると嬉しいなって

期待しちゃってた


だけど


カレはゴルフだし

今日はないかなーって

思ったり


昨日してくれたんだから

いいじゃんって思ったり


私からお願いしちゃう?

とか考えたりチュー



でも最後には

昨日してくれたんだし

それで充分って

思うことにして出勤w


なのに

やっぱり気になってキョロキョロ


お願いしちゃおって

信号待ち中にバッグから

スマホを取り出して

ラインを開いたら


カレからきた飛び出すハート


すごいタイミング


一緒のこと考えてたの?って

嬉しくなっちゃうおねがい



15時過ぎにも

カレから社用電話♡


はーいって出たら

今大丈夫?って仕事モード


内容は私が午前中にした

報告メールの確認だった


会社のスマホでメールも見られるから

チェックしてくれたみたい


でもそんなの明日でもいいし

何なら返事とか確認とか

いらない内容なのに

わざわざ連絡してきてる


私の声聞きたいんじゃんって

ニヤニヤしちゃったニヤリ


他のことは一切話してないけど

声を聞けて嬉しい


最近してくれる事が多くて

嬉しくてニヤけてばかりラブラブ