金曜夜久しぶりに開催された

会社の親睦会

過去には参加するたびに 

拗らせ暴走していたようなチュー


本社や他部署から

70人超えの参加者

会社の施設で開催です


初めて会う人の中に

イケメンがいたりw


他部署のほとんどが

前回の親睦会以来で

みんなと話が弾みます


カレからは用事を頼まれたり

接点も結構作ってくれた照れ


今回は拗らせなしです笑い


帰りはカレが会社まで

送ってくれることになっていて

先にZさんを降ろすので

後は2人でデート気分♡と

楽しみにしてたのに

宿泊予定だった取締役も 

急遽カレが送ることにえーん


助手席に取締役

運転席の後ろに私


Zさんを降ろしてからは

後部座席に居ると距離があり

声が聞きづらいとか言って

カレの運転席のヘッドレストに

張り付いて会話w


取締役は前を向いたまま話すけど

カレは時折振り向いてくれて

顔が近いし飛び出すハート


2人きりでデート気分♪

ではないけど

カレの気遣いにがわかる

 

会社に着く


着いたよと言いながら

カレが右肩の上から

右手を後ろに出してくれた気づき


私もカレの手を握り返す


取締役は気づいてない

手を握りながら取締役に

ご挨拶をして降りてきた



いつもは私から色々してるから

完全に片思いと思ってたけど


カレがこういう行動を

してくれるなんて


嬉しすぎてニヤニヤしちゃう


眠くならないか心配だった帰路も

お蔭で眠さ知らずw


家に着きカレにラインをすると

すぐにオレもちょうど着いたと返信があった


間髪入れずに来た返信に

またまたニヤついてしまう


土曜は私からお願いしてないのに

仕事頑張ってのラインもしてくれた♡



カレは何も言わないけど

私のこと少しは考えてくれてる

それに気づけたおねがい