今日は病院で午前半休


出社すると

カレがお返しをくれました♡


桜じゃないやつねえー

と紙袋をずいっと出してきました


先週末ランチの時に桜の話に


桜と言えば桜餅照れ

と話すカレに

Zさんが

みらんは桜だめだもんねと

話すと

え、桜だめなの?終わりじゃん

とカレが言うので

これはホワイトデー桜系だなと

ピーンときましたニヤリ


でも今日の話だと

あなたが桜ニガテって言うから

桜じゃないのをまた用意したと照れ


なんかそれだけで嬉しい


毎年皆へ同じものを返してたカレが

今年は紙袋が一緒でも

私用に違うのを用意してくれた気づき


嬉しくてくっついたら

ちょっと何してるの…えー

って言うけど

逃げずに居てくれたし


病気のことも調べてくれたみたいで

こういうのが良さそうとか

身近にあるグッズを持ってきてくれたり


でもかなり冗談も交えすぎて

不快になってくる…キョロキョロ


私は真剣に病気が辛いのって

真面目に伝えてみたら


冗談でも言って笑ってなければ

オレもやってられないって



捻くれてるけどカレなりに

考えてくれた結果のようです爆笑


落ち着いてたカレへの思いが

また溢れがち


カレはどう思ってるのか


知りたくなってきたけど

知ってはだめな気もする


あー

でも知りたい


素直に問うても

天邪鬼なカレのこと

思う言葉は返ってこなそうチュー