先週木曜日にカレと

仕事のことで言い合いした

お互い納得出来ず

金曜日もギスギスしてたけど

土日は会わず なにもなしで

今日は2人共落ち着いてたてへぺろ


久しぶりにくっつきたいけど


私から言うのは嫌なのでえー


カレがちょこちょこ来るけど

毎回至近距離で何も言わずに我慢w


そしたらカレから

何度目かの時に

距離が近いけど触られたいの?って


言葉のチョイスよ笑い泣き


触られたいじゃなくて

ぎゅー って言ったら

わりと素直に

はいってしてくれた♡


仕事が大変だと話すので

おでこもなでなでしてあげた


この時も素直に目を閉じてて

かわいい照れ



さらに今日は

カレの仕事終わりに

ラインのやりとりも


久しぶり過ぎて新鮮飛び出すハート


毎日ラインがあると思ってると

無いだけで不安になったりして


でも今は

ラインも来ないし

今まであんなにお話ししてたのに

現在お話しといえば

社用電話オンリーw


少し前は寂しく感じてたけど

自分もなくて楽だから

カレにもお願い出来ないしチュー


やはり適度な距離が大事


自分の気持ち次第もあるけど

期待や暴走しないように気づき