カレがあれから

赴任してきた頃の

優しさ全開で接してくる


それに


くっついていいよの感じで

ぐいぐい来る


それでも先週は冷静に

接してたのにもやもや




今朝のこと


仕事の事で連絡あって他部署から

今向かってるからと電話が切れた


そして自分のフロアへ行く前に

私のとこに寄ったカレ


もう周りに同僚はいなくて

2人きりだったけど

それでも距離はとってたし

部下として接してた


なのに


カレが


優しい眼差しで見つめてくる


それに


ちょっかい出してくる


やめてとは強く言えなかった無気力


それに


ぎゅーするよの雰囲気がだだ漏れ

(していいよじゃなくて自発的な感じ)



そんな事したら

またくっつきたくなるんだけど


とカレに伝えてしまいました。



そしたらカレから

ガっと引き寄せられて

ぎゅーされてしまいました


さらに ちゅーも驚き



私がカレの首と肩の間に

顔をつけるのが好きなので

少し頭を傾けて

くっつきやすくしてくれた


1度くっついてしてしまうと

もう止められなくて

カレの首に手を回して

さらにぎゅーしちゃった凝視


どうしようもなくだめな私


顔を見てるとやっぱり好きが

勝ってしまうし

ぎゅーしてるとほっとして

幸せだと思ってしまう



2週間位頑張ってたのに

これでもう戻らない

大丈夫って思ってたのに

バカ丸出し


今日の帰り際

カレに呼び止められて

他部署の子と同僚3人で

食事に行くと話してきた



でもラインはしてないし

くっついたのは今朝だけで

その後は何もしてないし

その事について話もしてない


でも言わなくても

気持ちは同じ?なの??


この先どうなるんだろ

もうグレーでもいいやと思う