勝手に気まずくて

カレのことを避けてた


でも土日を挟み

大分気持ちもすっきりしてきて

今日は朝からカレを気にせず

過ごせてた


それのせい?


カレが私の所に来た


久しぶり過ぎて驚くくらい


しかも勢いよく

ぎゅーしていいよの感じ魂



そんな感じで来られても

私はくっつかない


しっかりと距離を取ってた



私も共有することになったスプレッドシートの説明をしに来たカレ


座って言われる通りに

マウスを動かしてたら

そうじゃないでしょって

横からマウスを奪われた


以前なら近くて嬉しい距離

カレの足に手を回したりしてた


今日は周りに誰もいなかったけど

もちろんそんな事はもうしない



部下として接してたら

カレが片腕で私の首を締めてきた



ちょっと!と言うと

もーしっかりしろって

笑ってる


しっかりしてますけど…キョロキョロ

もうなびきませんよ


カレは何もわかってないんだな


離れることが惜しくなった?



そう思ってくれたなら

してやったり


このことがあって余計に

気持ちがキレイさっぱりニコニコ気づき