お話ししたいと思っても

全く相手にしてくれない


私だけ考えてるみたいなのも

癪に触るのもうやーめたと

考えたら気持ちが楽に


聞いてもらえると思ってるから

対応してくれないことにイライラする


惨めな気持ちになって

自分がアホらしくなる


好きな気持ちも

確実に減ってきた照れ


カレが真剣に向き合わないんだから

私もそうすればいいだけ気づき



何もしないし

カレとZさんが話してても

以前ほど気にならなくなったし


普通の同僚な感じ


ごたごたするより

お互い気持ちが落ち着いて

自然消滅的に同僚に戻る


朝や帰りのラインはあるけど

それに返すだけの友達感覚


今までカレに期待してた

して欲しいって求めてばかり

でもそれがないだけで

自分の気持ちがこんなに

軽くなるなんて



この感じが今の私には

合ってるみたい


カレも何も言わないし

こんなスタンスが良いんだな


大分気持ちがフラットになりました笑い